KOSEIのブログ

自分の可能性をどこまでも

2019-01-01から1年間の記事一覧

強力念力魔術・LUCIFERIAN MAGICK として復活

僕は今から5年ほど前「八喜会」という団体で、「強力念力魔術」という名前をつけて占いと祈祷のサービスをしていましたが、しばらく休止していました。しかしなぜか最近ゆえあり復活しました。名称を「LUCIFERIAN MAGICK 」としました。僕は「LUCIFERIAN MA…

八喜会★強力念力魔術復活003

八喜会★強力念力魔術復活003 ■なぜ魔術は効果を出すことが出来るのか? 依頼者の方がある一定の決まりごとを守らなければいけない、これは大事なことです。では依頼者側がきちんと言われた通りの心構えを遵守した場合、では魔術はどのようなメカニズムで動き…

八喜会★強力念力魔術復活その2

八喜会★強力念力魔術復活その2 前回のブログにも書きましたが、僕は以前『強力念力魔術』という魔術により、本格的に救済事業を展開していました。 そして今回その『強力念力魔術』を復活させます。そこで『強力念力魔術』というものについて、ちょっと説明…

八喜会★強力念力魔術復活その1

八喜会 強力念力魔術復活 僕は2009年から5年間前後『柳真聖(りゅうしんせい)』という魔術師名(祈祷師名あるいは法名)で占いと祈祷の仕事に携わってきました。ホームページも作り、『強力念力魔術』という魔術により、本格的に救済事業を展開していたので…

ロンドン滞在記

ロンドン滞在記 今日はどういう風の吹き回しか、自分の書いたブログを整理しようと思い「はてなブログ」の自分のブログに入りました。すると2名の方からお問い合わせを頂いていたことがわかりました。僕はブログにアラートをセットしてないのですが、人間ア…

人になれ奉仕せよ

人になれ奉仕せよこの標語は僕が通っていた中学高校の学校の標語です。クリスチャンの学校だったので堅苦しい感じで僕はあまり好きな校風ではなかったんですが、この標語だけは「いいね!」です。というのも、ここ数年親しい仲間と新たな活動を始めようとい…

その2 食中毒

その2 食中毒自分の人生で重症の食中毒は二回。いずれもアパート生活中での出来事です。その2の1 サバの味噌煮 あれは真夏日、僕はサバの味噌煮缶詰を買ってきました。若い頃はお金はあまりないものです。僕も不定期バイトはしていましたが、裕福からはほ…

四畳半アパート異次元奮闘記その1

このブログもだいぶ更新していないので気になっていたのですが、じつは昨年末は仕事の都合でイギリスロンドンへ2ヶ月ほど行っていました。その時期追い討ちをかけるように我がPCの故障という災厄に同時に見舞われ、ブログ更新への道がグッと遠のいてしまい…