KOSEIのブログ

自分の可能性をどこまでも

魔術実践記★ティアマートの魔導書 2-13 Umu Dabrutu

魔術実践記

ティアマートの魔導書 BOOK 2-13 Umu Dabrutu

Description, origin and magical powers

説明、起源、魔法の力

「マイティーテンペスト」または「激しいストーム・デーモン」とも呼ばれるUmu Dabrutuは、気象現象に関連する別のエンティティです。激しい天候の他の擬人化に応じて、ライオンの特定の特徴を組み込んだ可能性があると示唆されていますが、歴史的情報源は精霊の出現については不明です。

魔法の儀式では、この精霊はしばしば中央に燃える目をしたカオスの渦巻きとして現れます。目は燃えるか黄色で、動物や獣の目に似ています。他の場合では、Umu Dabrutuは非常に激しく破壊的なエネルギーの渦である黒い竜巻の形をとります。

呼び出されると、渦は額の第3の目を通して意識に吸収され、実践者はエネルギーの中心軸である竜巻の目になります。これは、怒りと攻撃の強力な波として体験され、魔法の目的のために焦点を合わせて向けることができる感情の強い波です。それは攻撃的ですが、また楽しくて元気づけられる波動です。

悪魔の魔術に使用されると、悪魔の力は人の生活に混乱と破壊をもたらし、周囲の世界の現象に現れ、彼らの自然なバランスを破壊します。修行者は、喚起の儀式と呼び出しの儀式の両方を通じて、破壊的な渦を引き込み、導くことができます。

出典文献によると、Umu Dabrutu(ウム・ダブルトゥ)とウガルの両方がハリケーン、竜巻、嵐、荒れ狂う風と呼ばれています。それらは、自然の激しい力、轟音の海、雨とあられ、洪水、地震、その他の自然災害に関連しています。彼らはまた、世界の境界を引き裂く星状渦の形を想定して、それは稲妻と雷の両方に現れます。しかし、ウガルの領域は空気と電気ですが、ウム・ダブルトゥのエネルギーは燃え盛り、物質面での彼の現れも同様です。彼は稲妻で表わされていますが、本質的には電光石火の流動的な火だといえます。なぜなら彼はしばしば生きている火のように見え、呼び出されたとき、彼は修行者のアストラルの形を炎の翼を持つ火の元素または炎の不死鳥に変えることができるからです。

Umu Dabrutuは、風とハリケーン、またはフェニックスの翼の上を飛行するという夢を呼び起こしますが、彼は常に非常に高く、非常に速く飛んでいます。それは動きと変化の非常にダイナミックな力です。夜のクリフォトの樹(qlipothic Tree of Night)と比較すると、この悪魔をGolachabの暴力的で激しい球体と接続するのが最適です。

*qlipothic Tree of Night: クリフォトの樹もしくは死の樹(The Tree of Death)。ここでGolachabは、ゴレブ = 生命の樹のゲブラーに相当する。  

 

The Eye of the Storm

喚起

印章を自分の血でなぞって印章が活性化されている間に、悪魔の名前を唱えて儀式を開きます。次に、儀式用の刃の上に数滴の血を置き、鏡の上の空中に夜の鍵の形を描きます。液体の火のように輝くキーを想像し、反対側から神殿に流れ込んでくる激しいドラコニアのエネルギーを視覚化してください。異界の界層を通して儀式の意図を送って、生命エネルギーまたはあなたの性的体液の提供をしてください。召喚を始める準備ができたら、召喚の言葉を唱えます:

私はあなたを呼ぶ、火と稲妻と一緒に来た激しい嵐の悪魔よ、

私はあなた、マイティ・テンペストを呼ぶ!

あなたがこの寺院に現れるために、

私はあなたを召喚する、ウム・ダブルトUmu Dabrutu!

カオスの目から立ち上がり、

燃えるゲートウェイを介して、

常に破壊し変形する生きた炎で!

時間を超えて来たれ、

轟音のハリケーンと荒れ狂う風で、

そして、夜の門を開け、

空から恐ろしい火をもたらす!

私はあなたを呼ぶ、

誰も耐えることができない荒れ狂う嵐で!

稲妻のように素早く来たれ、

地球の底から地を引き裂き、

あなたは原初の恐怖の中で私の前に立つ、

燃えるような怒りと燃えるような混沌に身を包んで!

 

私、...(あなたの魔法の名前)は、あなたを呼ぶ、

 

ウム・ダブルトUmu Dabrutu、我がもとへ来たりたまえ

我が前に顕現したまえ!

我がもとへ来たりて、我が仕事を手伝いたまえ、

私が成し遂げようとしている、

私の欲望の実現を私に与えたまえ、

 

これが私の意図(欲望)である

(ここで儀式の意図を述べる)。

 

私の意志が行われましょう!

夜の鍵でゲートを開けて、私はあなたをを呼ぶ

世界の境界で、

ドラゴンの本質である私の血の力であなたを呼ぶ、

そして、私はあなたをドラゴンの名前で呼ぶ、

ティアマトの名前で呼ぶ

Ho Ophis Ho Archaios!(ホー・オフィス・ホー・アルカイオス!)

Ho Drakon Ho Megas!(ホー・ドラコン・ホー・メガス!)

 

鏡を見つめ、悪魔の名前を唱えます。それを虚空に向かって叫び、鏡に現れる印章が液状の火で輝き、渦巻くのを想像してみてください。鏡がシギルを流れるエネルギーの渦によって活性化される入り口になる様子を感じてください。 ウム・ダブルトUmu Dabrutuは非常に無秩序なので、コミュニケーションを可能にする形で現れるように特別に要求する必要があります。そうでなければ、彼は火と稲妻の渦のように見えます。黒いゲートウェイで悪魔が目に見える形に結晶化していることに気づいたら、精霊とコミュニケーションをとってください。コミュニケーションが終了したら、悪魔に感謝し、次の言葉で儀式を閉じます。

 

ドラゴンの名の下に。

これは私の意志である。

かくあれかし!

 

ウム・ダブルトゥは鏡の中に現れますが、彼の存在は寺院全体でも感じられます。彼のエネルギーは広大で明確な境界線がないため、喚起の儀式は非常に困難になります。彼は擬人化された形で現れることはほとんどなく、普通のレベルでのコミュニケーションは必ずしも可能ではありません。

彼は通常、稲妻と炎の舌からなるエネルギーの形のない渦として、または火の翼を持つ触手の生き物として現れます。非常にまれなケースですが、黒い煙の雲から現れて、炎のような目と風の強い髪をした、痩せた老人のように、人間の形で現れることがあります。しかし、彼の現れは非常に具体的で強力です。

彼の存在は火と煙の感覚によって示されます。神殿の空気は熱く乾燥し、灼熱の熱を感じ、燃える悪臭を嗅ぎ、炎がパチパチという音を聞きます。彼の本質は燃えており、鏡を除いて、特に儀式が屋外で行われる場合は、火の媒体を通して彼を呼び起こすことをお勧めします。

彼のエネルギーはまた、嵐あるいは嵐の間に激化します。呪いの儀式では、Umu Dabrutuは雷の速度と竜巻の力で攻撃します。彼は太陽神経叢を介して燃えるような稲妻でターゲットを攻撃し、全身に広がる非常に破壊的なエネルギーの渦を作り出し、オーラとスピリチュアルセンターにダメージを与えます。渦はまた、被害者の生活にカオスとエントロピーのエネルギーを引き込み、平凡な現実を混乱させ、周りに大混乱をもたらします。

これらのエネルギーは、外的世界の現象を通じて現れ、調和とバランスをカオスと悲惨さで置き換えます。健康、繁栄、関係などは、病気、孤立、あらゆる種類の失敗や不幸に置き換わり、止めることも追放することもできないハリケーンの力で流れています。

呼び出し

羊皮紙の上に悪魔の印章を描き、自分の血を印章に数滴置くか、グリフの線をなぞって、自分の血でそれを活性化します。血まみれの儀式の刃で、あなたの前の祭壇の上に夜の鍵を描き、それが放射する炎で輝いているのを視覚化し、精霊の燃えるような本質で寺院に力を与えます。シジルに焦点を当て、悪魔の名前を唱え、グリフがどのように活き活きと、液体状の火で輝き、エネルギーを意識に引き込むかを想像してください。神殿がチャージされ、儀式を始める準備ができたと感じたら、召喚の言葉を唱えます:

私自身のエッセンスであるドラゴンの血によって

そして夜の鍵で

私はUmu Dabrutuを呼ぶ!

燃えるカオスの恐ろしい悪魔!

猛烈なテンペストと荒れ狂う嵐!

火のゲートウェイを通過し、

原始的な虚無から生まれ、

炎と稲妻で

地球上を漁りまわり、星をむさぼり食う!

私はあなたの燃えるエクスタシーによって、

私を燃え尽くすように懇願する、

私の肉に入って、私を内面から変化させたまえ、

あなたの恐ろしい錬金術の儀式で!

原始的な恐怖で世界を打つ!

そして私は拷問された魂の苦しみの中で立ち上がる!

私の呼びかけを聞いて、我がもとへ来たれ!

人類と人間の創造物を粉砕する力を私に与えたまえ!

生きている火で私の魂を包み込み、

そしてあなたの猛烈な本質で私を強化したまえ!

あなたの燃えるムチで敵を燃やし、

そして何百万もの拷問された声により、

彼らを絶叫させたまえ!

この肉の神殿に入る

妄想による魂の飛翔で私の魂を持ち上げ、

世界の廃墟を越えて

そして、カオスと憤怒で私の夢を燃やす!

私はドラゴンの名であなたを呼ぶ!

ノミネ・ドラコニス!

Ho Drakon Ho Megas!(ホー・ドラコン・ホー・メガス!)

 

シジルを描いた羊皮紙を燃やし(シジルと羊皮紙を一緒に燃やし)、その煙を異界まで届かせて、あなたの召喚を起こしてください。以下に提供されている視覚的瞑想を通じて、または性的エクスタシーによってトランス状態に入ってください。精霊のエッセンスがどのようにあなたの意識を拡大し、それがどのように第三の目を通してあなたの体に入り込むかを感じ、額に意識を集中し、額に印章の形を焼きつかせるようにします。あるいは儀式の前に額にグリフをペイントして、エネルギーの焦点を提供することもできます。あなたの意識を高揚した意識の、あるいはトランス状態で精霊の本質と融合させ、悪魔の無限の力のためにあなたの心を開いてください。

この時点で、ビジョンを自由に流れさせて、霊の力とエネルギーを探索するか、ターゲットに力を集中させることができます。怒りと憤りで自分を燃やし、太陽神経叢を通じて被害者を襲い、内外のダメージを視覚化します。ターゲットの体の中心で渦巻く黒い渦が、被害者をカオスとエントロピーのエネルギーにさらすことを想像してください。あるいは喜びと興奮が交錯した攻撃のエクスタシーを感じてください。

仕事を終わらせたいときは、通常の意識に戻り、精霊に感謝し、儀式を閉じます。

ただし、Umu Dabrutuのエネルギーを指揮して習得するのは非常に難しいことを覚えておく必要があります。彼はターゲットを攻撃するだけでなく、周囲の環境、家族、友人、ペットなどにも影響を与えます。それは竜巻によって都市全体の1つの家を破壊しようとするようなものです。力は最終的にターゲットに到達しますが、ダメージは予想よりはるかに大きい可能性があります。したがって、この悪魔を単一の人物に焦点を当てた攻撃に使用することは推奨されません。

瞑想:竜巻の目

暗い情景の中にいる自分を想像してください - 重い黒い雲があなたの上に立ち込めています。奇妙な沈黙があり、嵐の前の静けさのような雰囲気です。しばらくすると、ローリングサンダーが聞こえ、遠くに稲妻の閃光が見えます。突然、大声で風が吹くと静寂が破れ、地平線から黒い竜巻が昇る。最初は小さいように見えますが、近づくにつれてどんどん大きくなり、やがて巨大になり、すべてを巻き込んでいき急速に移動します。あなたはそれがあなたの方向に来て、地面から木を引き裂き、そして土地に大混乱をもたらしているのを見ることができます。竜巻の中心には、明るい緑色の光で燃えている目があります。その直後、黒い渦は非常に近づき、あなたは中に引き込まれます。その中に入ると、それは強力なエネルギーの波に打たれたような感じがします。最初は渦巻きの渦で動いていますが、竜巻の目に入ったまま浮上するまで減速します。あなたは中心であり、この巨大なエネルギーの一部です。そして、あなたはそれを制御できることに気づきます。これはアストラルカオスの渦であり、非常に破壊的です。このエッセンスと融合して、ビジョンを自由に流すか、ターゲットに焦点を合わせることによって、その力を探ってみましょう。

ドリームワーク:火の門の入り口

寝る前に、Umu Dabrutuの印章に焦点を合わせ、悪魔の名前を唱えます。霊の存在を感じたら、目の前の夜の鍵をたどり、夢の呼びかけの言葉を話します:

 

ティアマトの名の下に

アビスの黒い海をかき混ぜる

そして私は夜のベールを持ち上げます

覚醒の世界を超えた謎に目を向けること。

母の名の下に

私は夢と悪夢を通して私のガイドと仲間として、

ウム・ダブルトゥを呼び出す。

夜の鍵で私は夢の国へのゲートウェイを開き、

私はドラゴンの腕で休むことを求める、

夢の中で私は忘れられた風景で、

私が燃えるようなフェニックスの翼で、

世界を舞い上がる所に連れて行かれる。

かくあれかし!

 

シジルを枕の下に置き、ベッドに横になります。目を閉じて、精霊のシンボルが描かれたドアを想像してください。印章は液体状の火で輝いています。しばらくするとドアが開き、通り抜けることができます。以下の視覚化に焦点を当て、夢の中でビジョンを続けるという意図に心を向けて、眠りに落ちてください。

ドアを出て歩くと、じきに山の頂上に登りつきます。山の頂上に立っている自分を想像してください。景色は暗くて憂鬱です。そして太陽が沈み、星が大空に現れます。すべてが静かに見えますが、突然、燃えるようなフェニックスが空に舞い上がるのに気づきます。それがあなたの上を飛ぶとき、彼は巨大な火と稲妻のボールに変わり、それは落下して地面に当たります。しばらくすると、火は燃え尽き、煙は人の姿に結晶化します。風にたなびく髪と炎のような目をした細い老人で、彼の本質は黒い煙です。彼はあなたに近づき、あなたの額の第三の目に触れます。この瞬間、あなたはあなたが溶けていくと感じます。あなた自身が液体の火になり、フェニックスとして空に飛びます。あなたは空中へ舞い上がり、火を吹き、燃えるようなエッセンスで邪魔するものすべてを燃やすことができます。触るだけですべてを燃やしたり、目で稲妻を投げたりすることもできます。トータルパワーの恍惚感。眠りの中にいる間それを保ち、夢の領域を通って不死鳥として飛びます。

 

Draconian sigil of Umu Dabrutu

ティアマートの魔導書 BOOK 2-13 Umu Dabrutu 終

ティアマートの魔導書 BOOK 2-14 KULULLU へ続く