KOSEIのブログ

自分の可能性をどこまでも

2020-01-01から1年間の記事一覧

自分の人生を変えていく術 その 3

Dr. M Doreal 白朋誌_433号-3 自分の人生を変えていく術 その3 神との個人的同調 M・ドーリル博士 原述その3 >> 別の障害は「未制御の欲求」である。 あなたの欲求は、あなたを超越した方にのみあるべきである。 我々が沈滞と霊的な死から逃れるのは、意識運…

自分の人生を変えていく術 その2

自分の人生を変えていく術 その2 白朋誌 433号-2 神との個人的同調 -2 M・ドーリル博士 原述その2 ●次の障害は「憎しみ」である。 我々は、どんな人もどんなものも憎んではならない。 憎むことによって、我々は自分自身を不調和で不秩序な人生と同調させ、神…

自分の人生を変えていく術 その1

前回書いた「不思議な能力 」ともつながる内容です: 僕は別の魔術サイトで「魔術」の具体的な方法についていくつか書きました。 では人はなぜ魔術に惹かれるのでしょうか?それは自分の想いを現実世界で形にしたいからです。 最近妙なことに気づきました。…

不思議な能力

ブログ無更新状態がそうとう長く続きました。 最近は魔術サイト「Luciferian Magick」の更新ばかりに集中してしまい、こちらの「KOSEIのブログ」の方は疎遠になってしまいました。 しかしこのパンデミック自宅待機期間は時間がありますので、この機会にブロ…