KOSEIのブログ

自分の可能性をどこまでも

イルミナティの真実

イルミナティの真実

 

僕の運営するウエブサイトでは『ピタゴラスイルミナティ』の上層部にいるMike Hockneyという人が書いた「The God Game」という本の翻訳文を連載で投稿していたのですが、さきほど記事の最終回を投稿しました。その最後の部分の僕自身からの終了短稿の内容をこのブログにもアップします。

 

==========

僕がこの作品を紹介した理由は、イルミナティという団体がこの世界では誤解されていると思ったためです。そこでこの度はMike Hockney氏(ピタゴラスイルミナティ上級会員)の著書を紹介したのです。この神シリーズの中の「The God Game」の内容はピタゴラスイルミナティの基礎となる考え方ですが、一般的には知られていないものです。

イルミナティというのは秘密結社です。この秘密結社は一般的にはドイツでアダム・ヴァイスハウプトという人が創設した過激な宗教秘密結社と言われています。このヴァイスハウプトのイルミナティをバーバリアン・イルミナティとも呼びます。この著書の「功労者」のところにヴァイスハウプトの名前があったため、バーバリアン=ピタゴラス派と考えて間違いはないと思います。

しかし、じつは何千年も前からこのイルミナティ運動はあったようなのです。

秘密結社には社会的な秘密結社、政治的な秘密結社、宗教的な秘密結社、マフィアやヤクザといった反社会的な秘密結社、暗殺秘密結社、と何種類かの結社がありますが、このイルミナティという秘密結社は、本来「人を啓蒙し光明へ導き人類を進化させること」を目的とした結社です。

一般的にイルミナティというと、陰謀論で取り沙汰されるあの「イルミナティ」であり、全世界の政治経済を裏であやつる巨大組織・・・といったものが定説です。昨年の米国大統領選挙では影の政府(ディープ・ステート DS)といったものが一般の人にも知られるようになりました。陰謀論イルミナティもDSの側に立つものです。しかしこの陰謀論イルミナティピタゴラス派(=バーバリアン)イルミナティとはまったく異なるものです。なぜならば陰謀論で言われているようなことが事実であるならば(確かに事実でしょう)、「人を啓蒙し光明へ導き人類を進化させる結社」とはまったく別物であることがわかると思います。

古代アトランティスの時代から、秘密を保持し守ってきた結社が存在していると言われています。しかしその時代の結社はそれらの秘密の知識や技術の保持が完璧ではなく、手に入れてはいけない人たちがそれらを手に入れて乱用・誤用したために、アトランティスが崩壊し消滅してしまったとも言われています。

そのために、エジプト以降の秘密結社ではその秘密の知識を巧妙に隠して保持するようになりました。会員になった者が読む文書でさえすぐ判るような表現ではなく隠蔽措置が施されています。日本密教にも同様な原理が働いています。通説「ロイ」と呼ばれているものがあるのですが、ロイとは「口伝」のことです。密教では、秘密知識は書き物にも表れて来ません。

ではなぜバーバリアン・イルミナティが現代の陰謀イルミナティに変貌したのでしょうか?正確に言うと変貌したのではなく、現代のこの陰謀イルミナティは何者かがイルミナティという名称で始めた団体です。それはロスチャイルド氏が資金を提供して始まったと聞いています。結果的に何者かによって乗っ取られたということになります。ですので、名前はイルミナティでも単なる犯罪者集団に過ぎません。

最近は日本人にも知られてきた、DS(ディープ・ステート・影の政府)側はCFR、300人委員会、日米欧三極委員会、国際連合、ビルダーバーグ・グループ、ローマクラブ、円卓会議、RIIA、偽イルミナティ等々によって構成されています。この犯罪者集団は地球上の人口の削減を企てて様々なことを画策しているとのこと。

僕の本職は海外ビジネスなので、外国に行っている時に、イルミナティと称する団体から何回かリクルートされました。「お金が儲かる、リッチになれる!」というのが彼らの勧誘のキーワードです。挙句の果てはイニシエーション費用として$300払いなさいと言われたものです。まず最初にお金を要求してくる団体はほぼ詐欺とみて間違いないと思います。

しかし、なんとこの偽イルミナティは下劣な団体でしょう!このような偽物はアメリカにもヨーロッパにもたくさんいます。僕はほんとうに失望しました。アメリカのイルミナティはほとんどこのような感じなのでしょう。

もはや「人を啓蒙し光明へ導く結社」どころではありません。彼らは長年の(邪悪な)努力により、そのような社会機構を構築してしまったため、今まではちょっとやそっとのことでは誰にも阻止できなかったのです。

 

ところがここ数年の趨勢を見ると、DS勢力には衰えが出てきているのです。去年2020年の大統領選挙ではDS勢力が不正選挙によりドナルド・トランプを妨害する暴挙に出ました。理由はトランプはDSをつぶすために大統領に就任した男であり、かつ彼には実力があるためDSを追い詰めてきたためです。そのためDSは、なりふり構わず大きな動きを表し始たのです。何といってもトランプだけは政界から追い払いたいという邪心が伝わってきます。いまその動きは(2021年2月)ピークと言ってもいい局面です。

これらの勢力はまさに僕が外国で遭遇したあの偽物イルミナティとその一派です。彼らを動かしているモチベーションは「お金」です。詳細はインターネットで探してみてください。大統領選挙前後から今まで特に多くのユーチューバーさんも情報発信しています。見てみてください。

いずれにせよ、この2月は大きな動きが出ると言われています。すでに2月1日に出たニュースは先月(2021年1月)末の夜中にWH(ホワイトハウス)で夜中に大規模な逮捕が行われたようです。事前に停電され暗闇の中で大型バスが何台もWHへ入り、粛々と逮捕劇は進行したそうです・・・。DS側の人間が逮捕されたのでしょう。映像もあるようです。またいまだ問題になっている人身売買(小児誘拐)で被害にあった多数の子供が次々と発見・保護されています。そしてその地下基地が米軍によって次々と破壊され続けています。偽イルミナティはますます追い詰められていくでしょう。今月はもっと大きな動きが出るはずです。

どうかこの記事を読まれた方は、正しいイルミナティの情報を探してください。とはいうものの、正規のイルミナティの情報はあまり流れていません。ご存じのように日本も米国もマスコミはすべてDS側であるためです。

そこへいくと、僕が所属している「バラ十字会(AMORC)」は、古代の知識を正しく伝承している数少ない団体です。

このMike Hockney氏の他の神シリーズも折を見て紹介していこうと思っています。

==========

時代は変わりつつあり、いままさにその変動の真っ最中です。

いにしえより古代の賢者が保持してきた謎の知識がデクラスされるのが、いまですね。

 

KOSEI